シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

フローラウサギファミリーがお人形ごとに発売♪

たれ耳とお花がかわいい、フローラウサギファミリーのお父さん、お母さん、男の子、女の子、赤ちゃんがお人形ごとに発売となります!

フローラウサギファミリーは、お揃いのさわやかなブルーのチェックの衣装を着ています♪お人形の耳のお花は取り外しが出来ます。 布製のお洋服は、着せ替えが可能です。

※シルバニアファミリー関連施設オリジナルの商品となります。
※3月23日(土)~当面の間、おひとり様2個までの個数制限をいたします。

フローラウサギのお父さん

フローラウサギのお父さん ノーランはハーブティーをいれてくれるおっとりしたお父さん。よく植物に話しかけているので子どもたちはお花と話せると思っているようです。

フローラウサギのお母さん

フローラウサギのお母さん アリアは歌とピアノがとても上手なお母さん。やさしくて楽しい保育園の先生ですが、実は絵がとっても苦手。

フローラウサギの男の子

フローラウサギの男の子 レノンはちょっと天然なのんびり屋さんな男の子。まだタネをまいていない植木鉢に一生懸命お水をあげていたことも。

フローラウサギの女の子

フローラウサギの女の子 アリスはゆっくりお話をする女の子で、植物図鑑がお気に入り。仲よしのハスキーの男の子ハイデンと 図鑑を片手によくお出かけをします。お花の話になるととっても早口になってしまいます。

フローラウサギの赤ちゃん

フローラウサギの赤ちゃんシエルです。お外で遊ぶのが大すきです。