シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

【NEW ARRIVAL】10月の新商品をご紹介!

\10月の新商品!!/

10月7日(土)発売ハスキーのお兄さん(ブルース)と、10月14日(土)発売赤ちゃんコレクション -赤ちゃん森であそぼシリーズ-をご紹介します!

この記事の目次

ハスキーのお兄さん(ブルース)

ブルーグレーの模様が凛々しい、ハスキーのお兄さん ブルースです。黄色いバンダナがアクセントの衣装を着ています。

お人形の頭、手足を動かして、ポーズをとらせることができます。
バンダナ、上着やズボンは着せ替えが可能です。

別売りの「ハスキーファミリー」「なかよしサイクリングセット-ハスキーきょうだい-」「ハスキーのふたごちゃん」と一緒に遊ぶと家族が揃ってもっと楽しく遊べます。

さらにハスキーファミリーのお父さん、お母さん、男の子、女の子、赤ちゃんがお人形ごとに発売!
こちらはシルバニアファミリー関連施設オリジナルの商品となります。

ハスキーのお父さん

きれいなブラウンの毛並みが特徴のハスキーのお父さんヴィンセントです。お人形の頭、手足を動かして、ポーズをとらせることができます。青い上着とチェックのズボンは、着せ替えが可能です。

ハスキーのお母さん

きれいなグレーの毛並みが特徴のハスキーのお母さんアヴリルです。お人形の頭、手足を動かして、ポーズをとらせることができます。ピンクのワンピースと白いストールは、着せ替えが可能です。

ハスキーの女の子

きれいなグレーの毛並みが特徴のハスキーの女の子ポーリーンです。お人形の頭、手足を動かして、ポーズをとらせることができます。青いワンピースは、着せ替えが可能です。

ハスキーの男の子

きれいなブラウンの毛並みが特徴のハスキーの男の子ハイデンです。お人形の頭、手足を動かして、ポーズをとらせることができます。黄色い上着とチェックのズボンは、着せ替えが可能です。

ハスキーの赤ちゃん

きれいなグレーの毛並みが特徴のハスキーの赤ちゃんリンネアです。お人形の頭、手足を動かして、ポーズをとらせることができます。青いロンパースは、着せ替えが可能です。

発売日

2023年10月7日(土)

赤ちゃんコレクション -赤ちゃん森であそぼシリーズ-

赤ちゃん人形と、森がテーマの小物やコスチュームがセットになった、集めて可愛い、遊んで楽しい赤ちゃんコレクションです。

全8種類、内シークレット1種類。
何が入っているかは開けてからのお楽しみ。
虫やお花など森をテーマにした小物やコスチュームは、セットされた赤ちゃんが身に付けることができます。

別売りの「ひみつの森の大きな滝」と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。

発売日

2023年10月14日(土)

10月の新商品のご紹介でした!
ぜひお店でもチェックしてみてくださいね♪