シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

シルバニアファミリー施設限定のオリジナル商品『なかよしペアセット-いちご・たんぽぽの刺しゅう-』を詳しくご紹介♪

いちごとたんぽぽの刺しゅうがとっても素敵!ペルシャネコのふたごの女の子スカイとライラの、今までになかった素敵な刺しゅうのお洋服を着たセット商品が登場です。


ライラのお洋服はピンクのチェック柄の生地に、いちごの刺しゅう。胸元のレースやブラウンのボタンが素敵なアクセントに。


スカイのお洋服は水色のストライプ生地に、たんぽぽの刺しゅう。トップスの生地の切り替えしと水色のボタンで、さわやかなコーディネイト。


アップで見ると、刺しゅうの繊細さがさらによくわかりますね。


パッケージにも、いちごとたんぽぽのデザインがされています。レースのような紙型も、とってもオシャレ!このまま飾っておいても素敵ですね。

この商品は、森のお家、森の手芸屋さん、森のキッチン、シルバニアパーク(イバライド・ハーベスト)での限定販売になります。
※シルバニアファミリーオンラインショップでのお取り扱いはございません。

    セット内容
    ペルシャネコの女の子(ホワイト)、ペルシャネコの女の子(グレー)

ふたりのおはなし

ペルシャネコのふたごの女の子、スカイとライラは
お気に入りのワンピースを着ておでかけ中♪

スカイのワンピースにはたんぽぽ、ライラのワンピースにはいちごが刺しゅうされています。

「ねぇスカイ、 ここにたんぽぽが咲いてるよ!」
「あっちには野いちごも!」

うれしくなってついつい、よりみちしちゃうふたりなのでした。

※商品は店舗によって在庫がない場合がございます。予めご了承ください。

お近くのお店はここからチェック♪