シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

【6/24発売】シルバニアファミリー史上最大サイズのお家になる!”赤い屋根の大きなお家”特集

 
『赤い屋根の大きなお家』が6/24に登場!
  
この『赤い屋根の大きなお家』は、遊び方が自由自在。
 
今回はたくさんの魅力と遊び方がつまったこの『赤い屋根の大きなお家』をご紹介いたします!
 

この記事の目次

 

 
 
 

赤い屋根の大きなお家とは?

 
赤い屋根の大きなお家はショコラウサギファミリーのお家です。
 
初代赤い屋根の大きなお家は1995年に発売され、今年2017年についに新しくなりました! 
 
従来のお家よりもリアルな質感や造形が美しく、レリーフもとっても可愛いのが特徴的。
 

 
お部屋が4つあるので別売りの好きな家具をお部屋にレイアウトして素敵なお部屋がつくれます。 
 
一階の一部屋がクリーム色になっているのが印象的ですね!
 
 
 

おすすめポイントその1 赤い屋根の大きなお家は180度お家が開く!

 
なんとこの「赤い屋根の大きなお家」、180度にお家が開くんです!
 
奥行22cmほどのスペースで飾ることができるので、今まで飾れなかった場所にも飾ることが出来そうです。
 

 
  

おすすめポイントその2 広いバルコニーが特徴的!

 
クリーム色のお部屋の上には広いバルコニーがあります!
 
この部屋の両開きのドアもとってもかわいい。
 
ということで、お気に入りのメイプルネコのお母さんを素敵に登場してもらいました。
 

 
ここからメイプルネコのお母さんがシルバニア村の景色を眺めています。
 

 
広いので家具を置いてお父さんとバルコニーでお食事も出来そうですね! 
 
 
 

おすすめポイントその3 お部屋の行き来ができるようになった!

 
ここはちょっとわかりにくいのですが、ぜひおすすめしたいポイント!!
 
従来のお家はお部屋がひとつひとつ完結していて「お部屋の行き来」が出来なかったのですが、この赤い屋根の大きなお家はお部屋の行き来ができるようになりました!
 
シルクネコの女の子の後ろ、お部屋がつながっているのわかりますか??
 

 
 
 

おすすめポイントその4 あかりが灯る!

 
赤い屋根の大きなお家は室内3か所にライトがついていて、それぞれ別々につけたり消したりすることが出来ます。
 
今回はショコラウサギのお父さんにあかりを灯してもらいました。
 

 
あかりをつけた状態でお家を閉じると窓からこぼれる光がとってもキレイ!
 

 
 
 

おすすめポイントその5 つなげて自由自在のレイアウトができる!

 
赤い屋根の大きなお家、最大のおすすめポイントはなんといっても遊び方が自由自在なところ!
 
90度に開いてみたり、 
 

 
180度に開いてみたり、
 

 
お部屋の組み合わせを変えてみたり、
 

 
 

様々なレイアウトで遊ぶことができます。
 
 
そして、新しくなった「はじめてのシルバニアファミリー」とつなげて遊ぶと、シルバニアファミリー史上最大サイズのお家に!
 

 
とっても大きな3階建ての「赤い屋根の夢の大きなお家」になりました!
 
ここまで大きくなるとかなりにぎやかで楽しそうなお家がつくれそうです。
 
  
 

赤い屋根の大きなお家にぴったりな家具セットはコレ!

 
赤い屋根の大きなお家はとっても広いですし、一緒に遊ぶ家具を1つずつ選ぶとなるとちょっと迷ってしまいますよね。
 
そんなときにぴったりなセット6/24発売の新商品、「赤い屋根の大きなお家おすすめ家具セット」!
 

 
このセットはくるみリスの女の子と定番家具が入ったセットなので赤い屋根の大きなお家と一緒に遊ぶにはぴったり!
 

 
なんと家具はすべてこのセットだけのオリジナルカラーなんです。
 
くるみリスの女の子の着ている服もこのセットだけのオリジナル!
  
ベッドや、トイレ、キッチンやテレビなど、素敵な家具が揃っていますね。
 

 

 

 
 
赤い屋根の大きなお家に入れ込んでみるとこんな感じ! ※ショコラウサギの女の子は別売りです。
 

 
とっても素敵なお家になりました!!
 
 
 
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
「赤い屋根の大きなお家」は「はじめてのシルバニアファミリー」と一緒に遊ぶことでさらに遊びが広がります。
 
ぜひ新しくなった「はじめてのシルバニアファミリー」特集もチェックしてみてくださいね!
 

≫はじめてのシルバニアファミリー特集へ