シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

シルバニア公式アンバサダー ほづみさんが、森のお家吉祥寺で1日スタッフ体験しました♪

シルバニアファミリーの魅力をSNSなどを通じて発信する活動をされている、シルバニアファミリー公式アンバサダーのほづみさん

今回はその活動として、シルバニアファミリー森のお家吉祥寺店にて、1日スタッフとして活動してくださいました!

当日は、ほづみさんおすすめの商品をまとめたブースもご用意しました♪

なんと、こちらの資料もすべてほづみさんの手作り!シルバニアを愛する気持ちがとっても伝わります。

「お手持ちのシルバニアファミリーのみんなと合わせて買い足すことで、よりシルバニアを楽しんでもらえるような商品をまとめています。せっかくなので、森のお家などの関連施設で販売されているオリジナル商品の中から選びました!」

特設ブースには、ほづみさんのSNSアカウントではお馴染みの5つ子ちゃんたちも♪ なんと、森のお家スタッフが着用しているエプロンとおそろいの衣装です!

そのほか、お裁縫初心者の方でも簡単にできるドレスの作り方が紹介されていました。実際にほづみさんが作った衣装をきた赤ちゃんたちもたくさん☆

「商品の紹介以外でも、もっとシルバニアを自分らしく楽しんでいただきたくて展示しました。」

店内のジオラマも、倒れている子がいれば直します。真剣な眼差し…!

ゴールデンウィークフェア2022でイチオシのセット商品もご紹介♪

お客様の中には、「ほづみさんのTwitterを見て、シルバニアファミリーにハマりました!」と言ってご来店された方もいらっしゃいました。
シルバニアファミリーを通じた素敵な出会いに、森のお家スタッフもとても感動しました。

1日スタッフを体験されたほづみさんに、お話しを聞きました♪
今日はスタッフ体験をされて、いかがでしたか?

「とても楽しかったです!お客様とお話しすることで、新しい発見もたくさんありました。例えば、お子様連れの方は、自分が子どものころ大好きで遊んでいたシルバニアファミリーを、自分の子どもにも買ってあげたい、そんな想いでお買い物をされているお客様もいました。」

「シルバニアファミリーって可愛いけど、どうやって遊んだらいいのかな?そういったお客様にもいろんな楽しみ方をご提案していきたいです。シルバニアファミリーを愛する気持ちを、少しでもお伝えできたなら良かったです。」

ほづみさんのシルバニアファミリーを愛する熱い気持ちに、とても心打たれる素敵な時間でした。


1日スタッフ体験、ほづみさんもご来店くださった皆様も本当にありがとうございました!

ほづみさんSNSアカウント

Twitterはこちら
Instagramはこちら

  • タグ