シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

7月8日(土)新商品発売記念☆シールプレゼントキャンペーン!

\7月8日(土)新商品発売記念☆/

「アザラシファミリー」
「ゆめみるプリンセスのマーメイドショップ」
「赤い屋根の大きなお家 おすすめ家具セット-コトコトクッキング-」

が、7月8日(土)新発売!!

3つの新商品ご購入の方に、オリジナルシールをプレゼントします!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

この記事の目次

キャンペーン概要

期間 / 2023年7月8日(土)〜 なくなり次第終了いたします。
概要 / 期間中、対象の新商品をご購入の方に、オリジナルシールをプレゼントします。

プレゼントシールはこちら!

\新商品の絵柄だよ♪/

アザラシファミリーって?

まゆげのような模様や、耳のくぼみ、口元のひげが特徴の、丸くてかわいいファミリーです。マリンルックのかわいいお洋服を着た、お父さん、お母さん、赤ちゃんたちとプール小物がセットになっています。
赤ちゃんたちは、ふわふわで柔らかい特別な手触りです。

モーリスは、いつもはごろごろして赤ちゃんたちにおなかをポンポンされているけれど、実は泳ぐととっても速いお父さん。昔は「しおかぜ岬のスピードスター」と呼ばれていました。

アモラは、のんびり屋のお母さん。いつもいっぱいお買いものをしますが、口ぐせは「とりあえず冷凍!」冷凍すれば時間が止まると思っているので、冷凍庫はいつもいっぱいです。

パフィはうきわを手放せない、慎重な男の子の赤ちゃん。妹のマフィが上手に泳ぐのでちょっとくやしいようです。泳げるように、お父さんと練習中です。

マフィはお水の中でスイスイ泳げる活発なはいはいの赤ちゃん。こわいもの知らずで飛び込んでしまうので、まわりをびっくりさせます。

別売りのお人形、お家や家具と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。

お父さん:モーリス フローター
誕生日:3月23日/好きなもの:お魚のパイ

お母さん:アモラ フローター
誕生日:7月12日/好きなもの:アイスキャンディ

赤ちゃん(男の子):パフィ フローター
誕生日:8月30日/好きなもの:フィッシュバーガー

赤ちゃん(女の子/はいはい):マフィ フローター
誕生日:6月4日/好きなもの:ボール

ゆめみるプリンセスのマーメイドショップって?

貝の形をしたお店と、海がテーマのアクセサリー小物、シルクネコの赤ちゃんのセットです。
貝のお店を開いて、マーメイドショップの開店準備をしましょう。アクセサリーをお店に並べたら、いよいよ開店です!

アクセサリーは赤ちゃんが身に付けることもできます。
遊び終わったら貝を閉じて、閉店しましょう。
お店を閉めると、貝のバッグになります。バッグにはすべての小物を片づけることができ、赤ちゃんをかわいく飾って持ち運ぶことができます。
シルクネコの赤ちゃんはマーメイドプリンセスのコスチュームを着ています。アクセサリーをつけたり、風船などを持たせることもできます。
シルクネコの赤ちゃんの名前はギリー。
ギリーはきれいなビーズやひろった石がたからもので、おかしのあきばこに大切にしまっています。晴れた日には、おひさまの光でキラキラとかがやく小川を、いつまでもながめています。

別売りの「ゆめいろマーメイドキャッスル」と一緒に遊ぶと、ゆうえんち遊びがもっと楽しくなります。アクセサリーを身に付けて、マーメイドキャッスルに遊びに行こう!

シルクネコの赤ちゃん(女の子):ギリー ゴライトリー
誕生日:8月11日/好きなこと:きれいなものをあつめること

赤い屋根の大きなお家 おすすめ家具セット-コトコトクッキング-って?

「赤い屋根の大きなお家」にぴったりの家具とショコラウサギの赤ちゃんのセットです。
トイワゴンに赤ちゃんを乗せて、「赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋-」のはしごをすべらせて遊べます。

シチューが作れるお鍋やサーモンが凍る冷蔵庫など、楽しいしかけが6種類!
1.まな板の上のにんじんを包丁でカットできます。
2.切ったにんじんをお鍋に入れてスイッチを回すとシチューが作れます。
3.煮えた野菜はお皿に盛りつけられます。
4.オーブンでグラタンが焼けます。
5.冷蔵庫の冷凍室にサーモンを入れると凍ります。
6.カフェテーブルの脚を組み替えると大きなダイニングテーブルになります。

別売りの「赤い屋根の大きなお家-屋根裏はひみつのお部屋-」「ショコラウサギファミリー」と一緒に遊ぶと、ごっこ遊びが更に楽しくなります。
二段ベッドは、別売りの「二段ベッドセット」の上に重ねることができます。

ショコラウサギの赤ちゃん(女の子):クレム チョコレート
誕生日:7月14日/趣味・特技:チョコレートパンを食べること

お近くのお店はここからチェック♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆