シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

3月9日(土)新商品発売記念☆シールプレゼントキャンペーン!

3月9日(土)新商品発売記念☆/

「ラッコファミリー」
「ラッコのきょうだい -海あそびセット-
「いっしょにバスタイムセット
「いっしょにおやすみセット」

上記の新商品ご購入の方に、オリジナルシールをプレゼントします!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

この記事の目次

キャンペーン概要

期間 / 2024年3月9日(土)〜 なくなり次第終了いたします。
概要 / 期間中、対象の新商品をご購入の方に、オリジナルシールをプレゼントします。

プレゼントシールはこちら!

ラッコの赤ちゃん マノンのオリジナルシールです♪

ラッコファミリーって?

小さな耳や、ひし形の鼻が特徴の、丸くてかわいいラッコファミリーです。 貝モチーフのお洋服を着た、お父さん、お母さん、小さい赤ちゃんたちと、ベビーカー、ポシェットのセットです。

貝のベビーカーには小さい赤ちゃんふたりを乗せられます。 ポシェットは開閉し、中にはパールが入っています。 小さい赤ちゃんはお気に入りの貝を持っています。


コリンはのんびりやさんで、砂浜で海を見ながらぼーっとしているのが好きなお父さん。貝の形のポシェットがお気に入りで、中には昔海で見つけて大切にしている真珠と、お気に入りのクリームが入っています。

マイラはちょっとせっかちで、「ああ、いそがしい!」が口ぐせのお母さん。貝を割るのがとっても早くて上手。貝がたっぷり入った特製クラムチャウダーは絶品です。

小さい赤ちゃんのケイリーとコートニーはいつもふたり、手をつないでいます。ケイリーはちょっとこわがりで、コートニーはおっとりしています。

別売りの「ラッコのきょうだい-海あそびセット-」と一緒に遊ぶと家族が揃ってもっと楽しく遊べます。

<セット内容>
ラッコのお父さん、ラッコのお母さん、ラッコの小さい赤ちゃん(グリーンの服)、ラッコの小さい赤ちゃん(レッドの服)、貝のポシェット、貝のベビーカー、森のおはなし

ラッコのきょうだい -海あそびセット-

丸くてかわいいラッコの女の子と赤ちゃん、海あそび小物のセットです。 ベビーボートやシュノーケル、魚とりなど、海あそびしているシーンを楽しめます。
ベビーボートには赤ちゃんを乗せられます。シュノーケルは女の子が身に付けられます。 ラッコの女の子のワンピースは、スカートを取り外すと水着に変身します。 魚とりあみでは、貝や魚、カニをつかまえられます。

マリ-ナは泳ぐのが大好きな、活発な女の子。お洋服は、スカートを取ると水着になる特別製。泳げそうな場所があると、サッと水着になって飛び込んでしまいます。海の中でくるくる回りながら泳いだり、潜って石や貝を集めるのが好きで、お気に入りの石や貝をポケットにいつも入れていますが、泳いでいるうちに落としてしまうことも。

マノンはマリーナと一緒に海で遊ぶのが好きな赤ちゃん。いつかお姉ちゃんのようにぐんぐん遠くまで泳げたらいいな、とおそろいのゴーグルをつけて、水に顔をつける練習中です。海に遊びに行くと、ベビーボートで「おもかじ、いっぱーい!」と船長さんごっこをしています。

別売りの「ラッコファミリー」と一緒に遊ぶと家族が揃ってもっと楽しく遊べます。

<セット内容>
ラッコの女の子、ラッコの赤ちゃん、シュノーケル、ゴーグル、ベビーボート、バケツ、魚とりあみ、巻貝、カニ、ホタテ、魚、森のおはなし

いっしょにバスタイムセット

なかよしのバスタイムが楽しめる、マシュマロネズミの男の子と小さい赤ちゃん、おふろ小物のセットです。

ベビーバスタブ、シャワーポール、バストイやシャンプーハットなどのおそろいの小物が付いています。
シャンプーハットとあわは、お人形にかぶせて遊べます。
マシュマロネズミの形をした、かわいいボトルやせっけんが付いています。せっけんはシャワーポールのせっけんおきに、ボトルやバストイはラックにおけます。
男の子と小さい赤ちゃんは、さわやかなタオル地のお洋服を着ています。

マシュマロネズミの男の子の名前は クリストファー、小さい赤ちゃんの名前は エドワードです。

別売りのお人形、お家や家具と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。

<セット内容>
マシュマロネズミの男の子、マシュマロネズミの小さい赤ちゃん、ベビーバスタブ、シャワーポール、せっけん、ボトル(ピンク)、ボトル(ブルー)、バストイ(大)、バストイ(小)、シャンプーハット(大)、シャンプーハット(小)、あわ(大)、あわ(小)、ラック

いっしょにおやすみセット

なかよしのベッドタイムが楽しめる、ショコラウサギの女の子と小さい赤ちゃん、ベビージム、おそろいの小物のセットです。
かわいいメリー付きのベビージムには小さい赤ちゃんを寝かせられます。
おねむりのショコラウサギの小さい赤ちゃんは、目をとじた特別な表情です。
女の子と小さい赤ちゃんは、ナイトキャップ付きのおそろいのパジャマを着ています。
パペットは女の子の手に持たせられます。

ショコラウサギの女の子の名前は フレア、小さい赤ちゃんの名前は フローラです。

別売りのお人形、お家や家具と一緒に遊ぶともっと楽しく遊べます。

<セット内容>
ショコラウサギの女の子、ショコラウサギの小さい赤ちゃん、ベビージム、メリー、パペット、ぬいぐるみ、絵本

お近くのお店はここからチェック♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆