シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

8月5日(土)新商品発売記念☆「ひみつの森の大きな滝ポスター&すごろくゲーム」プレゼントキャンペーン!

\8月5日(土)新商品発売記念☆/

「ひみつの森の大きな滝」
「どきどき探検セット-ラテネコきょうだい-」

が、8月5日(土)新発売!!

新商品ご購入の方に、「ひみつの森の大きな滝ポスター&すごろくゲーム」をプレゼントします!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

この記事の目次

キャンペーン概要

期間 / 2023年8月5日(土)〜 なくなり次第終了いたします。
概要 / 期間中、対象の新商品をご購入の方に、「ひみつの森の大きな滝ポスター&すごろくゲーム」をプレゼントします。

プレゼントの「ひみつの森の大きな滝ポスター&すごろくゲーム」はこちら!

\探検にしゅっぱーつ!!/
みんなであそべるすごろくゲームです♪

ひみつの森の大きな滝って?

楽しいしかけがいっぱいのひみつの森と、冒険小物、冒険服を着たハスキーの赤ちゃんのセットです。

ひみつの森には、すべりおりられる大きな滝、宝箱が隠されたお城、ツリーハウスや冒険ボートなど、ハラハラどきどきがいっぱい!

お人形にライフジャケット、ランタン、旗、つりざお、探検帽などを持たせて冒険に出発!

まず宝箱のカギを見つけたら、バケツのリフトや、つたのロープウェイ、ツリーハウス、大きな滝、滝のうらのどうくつ、小さなひみつきち、ばったん橋など、いろんな場所を探してみよう!

そしてお城の床をくるっと回すと、宝箱が出現!カギで開けて、宝物を取り出そう。

別売りの「どきどき探検セット-ラテネコきょうだい-」と一緒に遊ぶと、探検遊びが楽しめます。

ハスキーの赤ちゃん(女の子):リンネア ハスキー
誕生日:4月4日/好きなこと:石あつめ

どきどき探検セット-ラテネコきょうだい-って?

このセットだけのかわいい探検服を着たラテネコの男の子と赤ちゃん、探検にぴったりの小物のセットです。

探検帽やリュック、ランタン、双眼鏡をそれぞれの人形に持たせて、探検ごっこを楽しむことができます。

ミックは、しっかり者のたよれる男の子。探検や冒険がすきで、いつもしっかり準備してみんなをリードしてくれます。用意周到でリュックの中からいろいろなものが出てきます。

メイベルは怖がることを知らない元気な赤ちゃん。お兄ちゃんのミックはわんぱくなメイベルが心配で仕方ないようです。

別売りの「ひみつの森の大きな滝」や「ラテネコファミリー」と一緒に遊ぶと、もっと楽しく遊べます。

ラテネコの男の子:ミック フォンターナ
誕生日:4月2日/好きなこと:探検

ラテネコの赤ちゃん(女の子):メイベル フォンターナ
誕生日:8月17日/好きなこと:探検ごっこ

注意事項

※画像はイメージです。
※プレゼントはなくなり次第終了いたします。

お近くのお店はここからチェック♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆