お知らせ
ポイントカードアプリ「PIECE CARD」の不具合に関しまして
いつもシルバニアファミリー 森のお家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ポイントカードアプリ「PIECE CARD」において不具合が発生しておりました件につきまして、現在復旧が完了しており、全てのバージョンで会員登録が出来る状態になっております。大変お待たせしてしまいまして申し訳ございません。
復旧前にアプリをインストールしていて不具合が直っていない場合は、お手数ですが、アプリの再インストールをお願いいたします。
また、今回の件で付与できなかったポイントに関しましては、後付けさせていただきますので、ご購入のレシートをお持ちいただいた上で店舗スタッフへお申し付け下さいませ。
この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後もシルバニアファミリー 森のお家を何卒よろしくお願いいたします。