シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

お知らせ

ポイントカードアプリ「PIECE CARD」の不具合に関しまして

いつもシルバニアファミリー 森のお家をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ポイントカードアプリ「PIECE CARD」において不具合が発生しておりました件につきまして、現在復旧が完了しており、全てのバージョンで会員登録が出来る状態になっております。大変お待たせしてしまいまして申し訳ございません。

復旧前にアプリをインストールしていて不具合が直っていない場合は、お手数ですが、アプリの再インストールをお願いいたします。

また、今回の件で付与できなかったポイントに関しましては、後付けさせていただきますので、ご購入のレシートをお持ちいただいた上で店舗スタッフへお申し付け下さいませ。

この度はご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

今後もシルバニアファミリー 森のお家を何卒よろしくお願いいたします。