お知らせ
森のお家ポイントプログラムについてよくある質問
お客様へ
シルバニアファミリー森のお家ポイントプログラムについて、
お客様には大変なご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
現在、各店舗へお電話でのお問い合わせは基本的にお受けしておりませんが、
以下に主な質問へ回答させていただきますので、ご確認いただければ幸いです。
Q,ポイント付与は今後は行われないのですか?
A,現在のポイントプログラムは残念ながら12月3日をもって終了とさせていただきました。そのため今後ポイントの付与は行いません。しかしながら、新たなお客様向けプログラムをなるべく早くリリースする意向ですので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
Q,すでにたまっているポイントは使えますか?
A,現在お持ちのポイントはご使用が可能です。但し、12月5日以降につきましては3000円(税抜)以上お買い上げの際に1日1回の使用を限度とさせていただきます。
Q,すでにたまっているポイントでの「ももいろうさぎの女の子」との交換はできますか?
A,交換可能です。規定のポイントに達していることを確認させていただいて交換いたしますので、お時間のあるときお近くの店舗へお越しください。
Q,LINEお友だち追加5%OFFクーポンを持っているのですが、使えますか?
A,すでにお持ちのクーポンは使用可能です。お友だち追加クーポンは1回のみ使用となっております。
Q,以前使われていたポイントカード(紙製のもの)は使えますか?
A,規定数に達しているポイントの使用は可能です。新カードの発行はすでに終了しておりますのでご対応出来かねます。また、LINEポイントを紙製のカードに移行することもご対応出来かねます。
改めて、多大なるご迷惑とご不便をお掛けし、心より深くお詫び申し上げます。
今後もシルバニアファミリー森のお家を、何卒よろしくお願いいたします。