シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

【週刊スタッフセレクト08】海外のシルバニアファミリー ダイニングテーブルセット「Family Table & Chairs」

こんにちは、「シルバニアファミリー森のお家」スタッフのYoshinoです。

森のお家スタッフが選んだおすすめ商品をご紹介する週刊セレクト第8回目の商品はダイニングテーブルセット「Family Table & Chairs」です。

今回もシルバニアファミリー森のお家で販売している海外商品をご紹介します!

【海外版】みんなで集まってワイワイだんらん♪

こちらが今回ご紹介するダイニングテーブルセット「Family Table & Chairs」です。

ダイニングテーブルといえば、家族のだんらんに欠かせないアイテムのひとつですよね☆

シルバニアファミリーにも、みんなが集まりたくなるような素敵なダイニングテーブルがあるんです!それが今回ご紹介する商品です♪

セット内容をご紹介します。

ダイニングテーブルセット【セット内容】

  • ダイニングテーブル
  • イス(4脚)
  • ベビーチェアー

イスはシルバニアファミリーのみんなが座りやすいように、脚部分が短くなっているんです。今回も優しさポイント発見☆

チェアーの中でも、ベビーチェアーは形が独特でとってもかわいいんです!

斜めからみるとこんな感じ♪テーブルにしっかり固定されるので、赤ちゃんが座っても落ちたりしません。

まずはグレイッシュネコの赤ちゃんとお父さん、男の子が座ってみます。

ベビーチェアーは、赤ちゃんが座ってもしっかり安定♪宙に浮いてる感じが遊園地の乗り物みたいで、かわいいですよね♪この雰囲気が私のお気に入りポイントなんです☆

家族がそろって席に着いたら、みんなで「いただきます♪」

今日のディナーのメインは鮭のムニエルです。みんなで一緒に食べるお食事は、会話もきっと弾みますね。お友達の話、旅行の計画、みんなでどんなお話ししているのかな?

テーブルの真ん中には、お花模様のタイルが貼ってある感じの作りになっていて、ロマネスク風な雰囲気も感じられます♪

シンプルな作りの中に少しスパイスが効いてる感じが素敵ですよね☆定番の家具で少し変化が欲しい時などにオススメです。

全国の「シルバニアファミリー森のお家」で発売中!

今回ご紹介したダイニングテーブルセット「Family Table & Chairs」はいかがでしたか?

ベビーチェアーの位置を変えてもグッと雰囲気が変わるので、お母さんと赤ちゃん、男の子と赤ちゃんなど、色々な組み合わせでも遊んでみてください☆

商品は全国の「シルバニアファミリー森のお家」で取り扱っておりますので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪
※店舗によっては品切れの場合もありますのでご了承ください。

次回の【週刊スタッフセレクト】もお楽しみに!

シルバニアファミリー公式SNS更新中!

シルバニアファミリー森のお家の公式Twitter、InstagramではWebサイト掲載の写真以外にもたくさんの写真がアップされています♪

ぜひ、のぞいてみてくださいね♪