シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

【週刊スタッフセレクト04】海外のシルバニアファミリー しろウサギのお父さん・女の子&スキースクーター「Skidoo」

こんにちは、「シルバニアファミリー森のお家」スタッフのYoshinoです。

森のお家スタッフが選んだおすすめ商品をご紹介する週刊スタッフセレクト第4回目の商品はしろウサギのお父さん・女の子&スキースクーター「Skidoo」です。

「森のお家」は海外から輸入した珍しい商品も扱っている、シルバニアファミリーの専門店です。みなさんがまだ知らないシルバニアファミリーの商品が登場するか、ぜひ注目してみてくださいね。

今回もシルバニアファミリー森のお家で販売している海外商品をご紹介します!

【海外版】白銀の世界をスイスイ走るスキースクーター

こちらが、今回ご紹介するしろウサギのお父さん・女の子&スキースクーター「Skidoo」です。

みなさんは雪山を颯爽とすべり降りる姿に、憧れたことはありませんか?ウィンタースポーツといえば、まず思い浮かぶのはスキーやスノーボードですよね。

でも!シルバニアにはもっと素敵な冬のアイテムがあるんです!!それが今回ご紹介する商品です♪


セット内容をご紹介します。

しろウサギのお父さん・女の子&スキースクーター【セット内容】

  • しろウサギのお父さん
  • しろウサギの女の子
  • スキースクーター

走行部分は前側がソリ型で後ろ側はベルトの形で作られています。

私のお気に入りポイントは、女の子が頭からマフラーを巻いてるところ♪
とってもチャーミングですよね。

ちなみに内側はこんな感じになっています。メーターもちゃんとあるんですよ。

そして真正面はこんな感じ。

スキースクーターの正面に描かれている雪の結晶のマーク、とってもかわいいですよね。このままペンダントにしたいくらい♪さらに、白に淡いブルーの色使いも冬っぽさを演出していて素敵ですよね。

スキースクーターに乗り込んだら、いざ!白銀の世界へ!!
落ちて迷子にならないように、お父さんにしっかりつかまっててね。
座席部分はしろウサギのお父さんと女の子がゆったり乗れるくらいのサイズ感です。

冬の遊びの新しいアイテムとして、ぜひ仲間に加えてみてはいかがでしょうか。シルバニアファミリーの仲間から一目置かれちゃうかも?!

全国の「シルバニアファミリー森のお家」で発売中!

今回ご紹介したしろウサギのお父さん・女の子&スキースクーター「Skidoo」はいかがでしたでしょうか。春に芝生の上を、夏には水上を走る遊び方もアリですよね。みなさんも、いろいろなシチュエーションを考えて遊んでみてください♪

商品は全国の「シルバニアファミリー森のお家」で取り扱っておりますので、ぜひお店でチェックしてみてくださいね♪
※店舗によっては品切れの場合もありますのでご了承ください。

次回の【週刊スタッフセレクト】もお楽しみに!

シルバニアファミリー公式SNS更新中!

シルバニアファミリー森のお家の公式Twitter、InstagramではWebサイト掲載の写真以外にもたくさんの写真がアップされています♪

ぜひ、のぞいてみてくださいね♪