シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

おしゃれを楽しもう☆シルバニアファミリー 森のお家にタウンシリーズの新商品が登場♪

2019年4月13日発売のシルバニアファミリータウンシリーズの新商品を詳しくご紹介します!

シルバニアファミリータウンシリーズとは、いつもよりちょっと大人なシルバニアファミリーの新シリーズのこと。

そんなシルバニアファミリータウンシリーズから今回発売する新商品は、人形とお洋服、アクセサリーがセットになっていてファッションコーディネートが楽しめます!

おしゃれが好きな女の子にぴったりの商品なんですよ!

今日はどんなお洋服を着てあそぼうかな♪お気に入りのコーディネートを見つけてくださいね!

この記事の目次

街のおしゃれなブティック

ショコラウサギのお姉さんがオープンした、おしゃれなブティック♪


お洋服や靴、バッグ、アクセサリーなどがたくさん入っていて、付属の「ショコラウサギのお姉さん」にお洋服を重ね着せたり、小物を組み合わせて、いろんなファッションコーディネートが楽しめます!


    セット内容
    本体、看板、吊り看板、柱、ショコラウサギのお姉さん、ネストテーブル(大、中、小)、トルソー(大、小)、アームチェア、シューズスタンド×2、ブラウス、スカート、ストール、パンプスA×2、パンプスB×2、帽子A、帽子B、ネックレス、ブレスレット、バッグA、バッグB、ショッピングバッグ、森のおはなし
    ※本体サイズ
    (約):幅258mm ×奥行き128mm ×高さ236mm

だれもが思わず立ちどまってのぞいてみたくなるショコラウサギのお姉さんのブティックは、女の子たちのあこがれのお店なんですよ♪

    ショコラウサギのお姉さん


    街ではたらくすてきなドレスデザイナー。
    みんなのすきなお花やたん生石をつかってデザインしたドレスは、いつもそのひとにぴったりのイメージです。
    「ドレスを着たときのすてきな気持ちと時間をプレゼントしたい。」と、いつも思っています。
    お姉さんの作ったドレスはデパートのドレスショップでいつも大ひょうばんです。

街のファッションコーデセット -チャコールネコのお姉さん-


ファッションざっしの人気フォトグラファーチャコールネコのお姉さん☆

チャコールネコのお姉さん、そしてお姉さんにぴったりなお洋服やバッグ、アクセサリー、靴などが入っています!

チャコールネコのお姉さんにお洋服を重ね着させたり、小物を組み合わせて、ファッションコーディネートが楽しめます。

付属の棚には、小物を飾れますよ!

    セット内容
    チャコールネコのお姉さん、ブラウス、スカート、パンツ、パンプス、カチューシャ、ハンドバッグ、ショルダーバッグ、ネックレス、メガネ、棚

いつもおしゃれなお洋服を着て、今日もステキな写真をたくさんとってます☆

    チャコールネコのお姉さん


    ファッション雑誌の人気フォトグラファー。
    お姉さんはそのひとの一番すてきなところをしゃしんにとってくれると大ひょうばんです。
    てきぱきとさつえいをすすめるすがたは、みんなのそんけいのまと。
    休みの日はひとりでゆっくりするのがすきで、ふらりとひとり旅にでかけるロマンチストです。

街のファッションコーデセット -ペルシャネコのお姉さん-

えがおのすてきなファッションモデル、ペルシャネコのお姉さん♪

ペルシャネコのお姉さん、そしてお姉さんにぴったりなお洋服やバッグ、アクセサリー、靴などが入っています!

ペルシャネコのお姉さんにお洋服を重ね着させたり、小物を組み合わせて、ファッションコーディネートが楽しめます。

付属のトルソーテーブルには、お洋服や小物を飾れますよ!

    セット内容
    ペルシャネコのお姉さん、トップス、スカート、ケープ、パンプス、帽子、ハンドバッグ、クラッチバッグ、ネックレス、パラソル、トルソーテーブル

ちょっとうっかりやさんのペルシャネコのお姉さんと、しっかりもののチャコールネコのお姉さんは、おさななじみの大親友なんですよ♪

いつも2人でショコラウサギのお姉さんのブティックへお買い物をしに行きます!

    ペルシャネコのお姉さん


    女の子たちのあこがれ人気ファッションモデル。
    お気に入りのぼうしをかぶって街を歩けば、みんなの注目のまとです。
    お父さんにならったダンスをひとりでおどっていたり、じつはちょっとうっかりしているところも人気のひみつ。
    だけど、一度きめたことはやりとおす、がんばりやさんでもあります。

お気に入りのファッションコーディネートはありましたか??

エレガントで少し大人っぽいデザインのタウンシリーズの新商品で、ぜひおしゃれを楽しんでくださいね!