シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

【人形編】シルバニアファミリー タウンシリーズ特集 PART2

シルバニアファミリータウンシリーズがいよいよ4月15日発売!
 

 

今回はシルバニアファミリータウンシリーズ特集第2弾 人形編です!
 
このタウンシリーズではシルバニア村の仲間たちもおしゃれをしてデパートでお買い物。
 
ちょっと大人でエレガントな洋服や、新登場のお姉さんたちにも注目です。
  
 

街のおしゃれペアセット


 
このセットだけの特別なお洋服をきたショコラウサギちゃんとお母さんです。
 

なんとこのドレスはドレスデザイナーのショコラウサギのお姉さんがデザインしたもの。
 
キラキラのアクセサリーが素敵なこのドレスを着て特別な日にお母さんとショコラウサギちゃんは街へお出かけします。
 
 
 

新登場!お姉さん

 

 
おしゃれな帽子とキラキラしたアクセサリー、素敵なドレスを着たショコラウサギのお姉さん・シルクネコのお姉さん・トイプードルのお姉さん。
 
目元がちょっとお姉さんらしいところが特徴です。
 
ショコラウサギのお姉さんはドレスデザイナーで、デパートのドレスショップにはショコラウサギのお姉さんが作ったドレスが並びます。
 
シルクネコのお姉さんはデパートのコスメショップで働いています。デパートに行くと魔法のような手さばきで素敵なメイクをしてくれるそうですよ!
 
そしてトイプードルのお姉さんはショコラティエ。小さいころからお菓子に囲まれて過ごすのが夢で、今はデパートのチョコレートショップで働いています。
 
ショコラウサギちゃんたちも憧れてしまうほど魅力的なお姉さんたちです!
 
 

街の音楽会セット


 
街の音楽会セットはバイオリン、チェロ、グランドピアノの3つがあります。 
 
なんとこのセット、バイオリン・チェロに関してはちゃんと実際に楽器が持てちゃうんです!
 
楽器が持てる仕様なんて初ですし、もうすでにショコラウサギちゃん・シルクネコの女の子を持ってるという方にもおすすめしたいです!!
 
では、音楽会セットひとつずつご紹介します。 
  
 

 
まずはバイオリン!
 
ショコラウサギちゃんが音楽会にぴったりのすてきなブローチのついた豪華なドレスを着ています。
 
バイオリン、弓、バイオリンケース、バイオリンホルダーもセットになっています。
 
 

 
チェロ! 
 
シルクネコの女の子にとっても似合う素敵なネックレスとドレスを着ています。
 
チェロ、弓、イス、譜面台、楽譜もセットになっています。
 
 

 
グランドピアノ!
 
シルバニアファミリー新発売の「ライオン」です!
 
タキシードがキマっているこのライオンさんも実は手がピアノを弾いているポーズがとれる仕様になっています。
 
 

 
3つ合わせるとピアノ三重奏のすてきな演奏会が完成!
 
ちょっと大人な音楽を演奏してくれそうな雰囲気です・・・!
 
 
 

街のドレスアップセット

 

 
タウンシリーズのシルバニアファミリーの仲間たちはなんといっても洋服がオシャレ!
 
すでに持っているファミリーたちにオシャレをさせたいときはこの「街のドレスアップセット」がおすすめです。
 
全部で3種類!
 


 
街のドレスアップセット ブルー&グリーンです。
 
お母さんと女の子が街におでかけするのにぴったりなセット。
 
キラキラのアクセサリーとシックな色のドレスが今までにない大人な雰囲気ですね!
 
 

 
街のドレスアップセット パープル&ピンクです。
 
こちらもお母さんと女の子用のセットです。
 
花柄のかわいらしいドレスに豪華なアクセサリーがついているドレス。
 
このセットのお母さん用にはショールがついていてとってもゴージャスな雰囲気に・・・!
 
 

 
街のドレスアップセット ネイビー&ライトブルーです。
 
お父さんと男の子にぴったりなセットです。
 
おしゃれしたいのは女の子だけではない!!!
 
特別な日にお父さんも男の子もおしゃれをして街におでかけするんですね!
 
 
 

 
以上、第2弾はタウンシリーズ人形編でした!いかがでしたでしょうか?
 
公式でシルバニアファミリータウンシリーズのアニメーションストーリー(11分)がアップされているのでぜひそちらもチェックしてみてくださいね!
 
アニメーションの中にはタウンシリーズの建物やアイテム、ドレスがたくさん登場します。
 
ラストは衝撃な展開・・・!!お姉さん~~!!!

 
第1弾タウンシリーズ特集 建物編をまだ見ていないという方はぜひこちらもご覧ください♪
 

【建物編】タウンシリーズ特集へ