シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

シルバニアファミリー森のお家で雑貨の新商品が発売中♪

シルバニアファミリー森のお家に雑貨の新商品が仲間入り♪

森のお家で買える、かわいくて便利な雑貨で毎日をおしゃれに楽しんじゃおう♪

この記事の目次

木のクリップセット


シルバニアファミリーの仲間たちがプリントされた、あたたかみのある木製のクリップ。

全部で6個入りのクリップセットは絵柄が全部ちがうよ!

どれを先に使おうか迷っちゃう♪おともだちへのプレゼントにもピッタリです!

アクリルと木のチャーム


透明なアクリルチャームと、木製チャームを組み合わせたキーホルダー。

左が「お花畑」右が「レインコート」全2種類

ボールチェーン付きなのでバックやポーチなど好きなところにつけておしゃれを楽しんで!

コルクコースター


ショコラウサギちゃんたちがプリントされた、コルク製のコースター。

ナチュラルなぬくもりのあるおしゃれなコースターは丸型と四角型の2種類あるよ♪

メモスタンド


あたたかみのある木製のメモスタンド。

ショコラウサギちゃんたちのキュートなイラストがプリントされたメモスタンドはグリーンとピンクの2種類♪


ショコラウサギちゃんたちを横に並べるとまるでカフェの看板みたい♪

紙やメモをはさんで机に置いたらとってもかわいいよ!

他にもシルバニアファミリーの雑貨がたくさんあります

※WEBサイトでの販売は行っておりません。
※店舗によって在庫がない可能性がございます。お問い合わせの際は店舗へご連絡ください。
※また、お取り置きは出来かねますので予めご了承ください。