シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

9月10日(土)発売の新商品☆『フレンチブルドックファミリー』新しい仲間がシルバニアファミリー森のお家に登場!

新しいファミリーが仲間入り!

9月10日(土)発売『フレンチブルドッグファミリー』

大きな耳と鼻がチャーミングな、フレンチブルドッグファミリーです。お父さん、お母さん、男の子、女の子、赤ちゃんふたりのセットです。
明るくて元気なファミリーを感じるポップな色合いの服を着ています。

この商品はシルバニアファミリー森のお家などの関連施設、シルバニアファミリーオンラインショップでの限定販売になります♪

    セット内容
    フレンチブルドッグのお父さん、フレンチブルドッグのお母さん、フレンチブルドッグの男の子、フレンチブルドッグの女の子、フレンチブルドッグの赤ちゃん(赤の服)、フレンチブルドッグの赤ちゃん(紺の服)

キャンプに行くのが大好きで、お外をたくさん楽しみたいのに、暑いのも寒いのもちょっぴり苦手。
日なたと日かげを行ったり来たりしてしまう、かわいいフレンチブルドッグファミリーの詳しいプロフィールをご紹介します♪

お父さん「ダン チェッカーズ」


愛嬌のあるかわいいお父さん。
ちょっと不器用だけど、いつも誰かが手を貸してくれるので何とかなっちゃうようです。
キャンプが好きだけど、ダンの作業中はまわりのみんなはヒヤヒヤして見ています。

お母さん「ロリー チェッカーズ」


社交的で明るく、好奇心が旺盛なお母さん。
娘のアンと同じくせで、興奮するとつい鼻がなってしまいます。
おやつが大好きで食べるのがやめられません。ボード―ゲームが強いです。

男の子「ロン チェッカーズ」


おっとりした男の子。
おさんぽもおひるねも大好きです。
だれとでも仲良くなれるけれど、さみしがり屋さんなのでひとりは苦手です。

女の子「アン チェッカーズ」


かけっこが大好きな元気な女の子。
楽しそうなことを見つけると興奮して鼻息が荒くなってしまうくせがあります。
楽しいこと全部に手をだしてしまうのでお部屋を散らかしがち、お片付けも苦手です。

女の子の赤ちゃん「ニコ チェッカーズ」


女の子の赤ちゃんニコはひとなつっこく、あまえんぼう。
枝や小石を集めるのが好きで、宝箱にかくしています。

男の子の赤ちゃん「コニー チェッカーズ」


男の子の赤ちゃんコニーも、だれにでも話しかけてしまう、ひとなつっこい赤ちゃん。
砂場であなをほることにはまっています。

※商品は店舗によって在庫がない場合がございます。予めご了承ください。

お近くのお店はここからチェック♪