シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

夏の思い出をつくろう☆ショコラウサギの女の子 フレアとあそぼ!なかよしグリーティング♪ららぽーと立川立飛店にて開催!

ショコラウサギの女の子 フレアと一緒にあそぼ!

ショコラウサギの女の子 フレアが、シルバニアファミリー森のお家ららぽーと立川立飛店にあそびにくるよ☆

フレアといっしょに写真をとったり、楽しい思い出がつくれる「なかよしグリーティング」を開催します!

夏のステキな思い出を、シルバニアファミリー森のお家でいっしょにつくりませんか?

さらに!グリーティングに参加して撮った写真を、森のお家店頭でスタッフに提示していただいた方に、すてきなプレゼントを差し上げます♪
先着順となります!数量限定なのでお早めにどうぞ☆

ご注意事項

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ショコラウサギの女の子 フレアに触れる事はできません。あらかじめご了承ください。
※入場時に検温・手指の消毒・マスク着用のご協力をお願いしております。マスク未着用の場合は参加をお断りいたします。
※プレゼント配布はグリーティング当日限定です。

なかよしグリーティング開催日時

各回約30分の開催となります。
1階イベントスペースにて写真撮影を実施いたします。
※定員に達し次第終了。

ららぽーと立川立飛店

日にち/ 2022年8月29日(月)
時間/①13:00~ ②16:00~

郵便番号:〒190-0015
住所:東京都立川市泉町935-1 ららぽーと立川立飛 3階
電話番号:042-512-5336

店舗詳細を見る

ららぽーと立川立飛のホームぺージはこちら

ぜひあそびにきてくださいね~♪