シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

シルバニア村から、仲間たちが遊びにくるよ!マリノアシティ福岡店で『わくわくミニステージショー』開催♪

シルバニア村から、仲間たちが遊びにくるよ!

ショコラウサギの女の子 フレアと、はなぞのウサギの女の子 ハナが、シルバニアファミリー森のお家マリノアシティ福岡店に遊びに来ます☆

シルバニアファミリーわくわくミニステージショー「シルバニア村から、仲間たちが遊びにくるよ!」を開催します♪(各回先着150組様限定)
ショーの後半では、いっしょに写真を撮れる撮影会も!(撮影会参加は、整理券が必要です。)

ぜひこの機会に、フレアとハナに会いに来てくださいね~♪

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ショコラウサギの女の子 フレアと、はなぞのウサギの女の子 ハナに触れる事はできません。あらかじめご了承ください。

開催概要

各回先着150組様限定、約45分の開催となります。
アウトレットⅠ棟1Fステップ広場にて実施いたします。
ミニステージショーのあと、いっしょに写真が撮れる撮影会をします。

わくわくミニステージショー開催日時

日にち/ 2022年6月18日(土)
時間/①11:30~ ②14:30~
場所/アウトレットⅠ棟1Fステップ広場

写真撮影会の整理券配布時間・場所
①9:30~ アウトレットⅠ棟1F COACH横入口自動扉付近
※10:00までは自動扉の外で配布します。
②13:30~ アウトレットⅠ棟1Fステップ広場
※整理券は無くなり次第終了

撮影会参加人数:各回先着150組様限定
※整理券をお持ちの方のみご参加いただけます。
※ショーの会場で撮影会を行います。
※スマートフォン、デジタルカメラなど撮影できるカメラをご持参ください。
1組様1ショットまでの撮影となります。

撮影会についてのご注意事項をよくお読みください。

シルバニアファミリー森のお家
マリノアシティ福岡店

郵便番号:〒819-0001
住所:福岡県福岡市西区小戸2-12-30 マリノアシティ福岡Ⅱ棟2F
電話番号:092-407-8022

店舗詳細を見る

マリノアシティ福岡のホームぺージはこちら

ぜひあそびにきてくださいね~♪

『はなぞのウサギの女の子』を販売します!

『はなぞのウサギの女の子』のお人形を、6月18日(土)より発売開始☆
明るくやさしい黄色のからだと、かわいい水色の花柄ワンピース、お花のヘッドアクセサリーがとってもおしゃれ♪ 数量限定での販売となります。

撮影会についてのご注意事項

◆下記事項につきまして、ご理解・ご協力をお願いいたします。
・キャラクターとの握手、タッチはできません。
・各回、人数制限を設け、整理券をお持ちの方のみのご参加とさせていただきます。
・整理券の配布は、1家族(グループ)で1枚配布させていただきます。
(例:1家族2人兄弟の場合は、整理券1枚でお二人ご参加いただけます。)
・感染症対策のため、撮影会にご参加の前に個人情報を頂いております。何卒ご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

◆列待機時のお客さまへのお願い
<整理券配布時>
・整理券はご家族(グループ)1枚でご参加いただけるため、代表者のみでお並び頂きますようお願いいたします。
・紛失やお忘れの場合でも、再発行は致しかねます。
<イベント参加時>
・保護者の方はなるべく1名で付き添っていただくなど、必要最少人数でご参加いただきますように、ご協力をお願いいたします。
・撮影会開催の場合、撮影した写真は撮影されたご本人、またはそのグループのみで鑑賞されるものとなっております。そのため他のお客さまを撮影する行為や、またその写真をSNS・投稿サイト等へ掲載する行為はしないようにお願いいたします。
・会場で係員の指示に従っていただけない場合は、参加をお断りする場合がございます。

※撮影会に関して、運営の都合上、やむを得ず予定を変更する場合がございます。予めご了承いただいた上でご参加をお願いいたします。
※天候などにより休業する場合がございます。予めご了承ください。
※イベントや催事は内容の変更や中止、延期等の判断をする場合がございます。
※マリノアシティ福岡内のイベントや催事会場は、主に屋外・半屋外で天候の影響を受けやすいため、ご来場に際してはお客さまご自身の体調や服装等、十分にご留意ください。