シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

6月10日(土)新商品発売記念☆シールプレゼントキャンペーン!

\6月10日(土)新商品発売記念☆/

「キラキラ馬車のおしゃれルームセット」と「できたてハンバーガーワゴン」が、6月10日(土)新発売!!

2つの新商品ご購入の方に、オリジナルシールをプレゼントします!

ぜひこの機会をお見逃しなく!

この記事の目次

キャンペーン概要

期間 / 2023年6月10日(土)〜 なくなり次第終了いたします。
概要 / 期間中、「キラキラ馬車のおしゃれルームセット」または「できたてハンバーガーワゴン」をご購入の方に、オリジナルシールをプレゼントします。

プレゼントシールはこちら!

\新商品の絵柄だよ♪/

キラキラ馬車のおしゃれルームセットって?

キラキラしたすてきな馬車と、アクセサリー小物、お姫さまのようなしろウサギの女の子のセットです。

馬車の両扉を開くと、アクセサリーがたくさん飾れるおしゃれなお部屋に変身します。
アクセサリーがたくさん入っているので、いろいろなコーディネート遊びが楽しめます。
馬車にはハンドルが付いているので、お人形とアクセサリーを収納して持ち運びができます。
しろウサギの女の子の名前は メイジーです。

別売りの「おしゃれにスタイリング!ビューティーヘアサロン」「おしゃれなポニーのバニティドレッサーセット」と一緒に遊ぶと、おしゃれ遊びがもっと楽しくなります。

しろウサギの女の子:メイジー スノー
誕生日:12月8日/好きなこと:スキー・ピクニック

できたてハンバーガーワゴンって?

ハンバーガーのかたちをしたお店とデリバリーバイク、ラテネコのお父さんのセットです。
大きなハンバーガーをばらばらにすると、看板付きのお店やテーブル、いすなどに早変わり。

お店の中ではパティを焼いたり、ポテトをあげたりして遊べます。ネコ型バーガーやドリンクなど、小物は30コ以上!

お店はショップスタイルと移動スタイルの2way仕様。大きなハンバーガーはデリバリ―バイクとつなげて遊ぶことができます。ラテネコの店長さんは、このセットでしか手に入らないユニフォームを着ています。

別売りの「ハッピーアイスクリームワゴン」や「ポンポン!ポップコーンサイクル」と一緒に遊ぶとお店屋さんごっこがもっと楽しめます。

ラテネコのお父さん:マテオ フォンターナ
誕生日:2月14日/好きなこと:買い物

お近くのお店はここからチェック♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております☆