シルバニアファミリー専門店|シルバニアファミリー森のお家 公式ホームページ

新着情報

2月11日(土)から★フローラウサギファミリー発売記念♪背景シートプレゼントキャンペーン!!

2月11日(土)発売のフローラウサギファミリーお花おせわセット-フローラウサギきょうだい-をご購入の方に、「フローラウサギファミリーのお花の広場シート」をプレゼント!!

背景シートでかわいい写真を撮ったり、お部屋にかわいく飾って楽しんじゃおう♪裏面にはフローラウサギのたのしいプロフィールつきです♪

※お人形はつきません。

数量限定となりますので、気になる方はお早めにどうぞ!

フローラウサギファミリー、フローラウサギきょうだいをご紹介!

フローラウサギファミリー

たれ耳がかわいい、お花が大好きなフローラウサギファミリーです。お父さん、お母さん、小さい赤ちゃん3にんと、小物のセットです。

お人形の耳のお花やクローバーは花束のお花と付けかえることが出来ます。
ベビーカーには小さい赤ちゃん3にんを乗せることができます。
お花やクローバーは、お父さんとお母さんの耳に付けかえて遊ぶことが出来ます。
フローラウサギファミリーは、お揃いのさわやかなブルーのチェックの衣装を着ています。
ノーランはハーブティーをいれてくれるおっとりしたお父さん。よく植物に話しかけているので子どもたちはお花と話せると思っているようです。
アリアは歌とピアノがとても上手なお母さん。やさしくて楽しい保育園の先生ですが、実は絵がとっても苦手。
みつごちゃんたちはそれぞれ、タイム、セージ、ローズマリーです。

お花おせわセット-フローラウサギきょうだい-

たれ耳がかわいい、お花が大好きなフローラウサギの女の子と男の子と、ガーデニング小物のセットです。
お花のおせわ遊びができる、チューリップなどのお花や、シャベルやジョウロなどが付いています。

お人形の耳のお花は付けかえて遊ぶことが出来ます。
4つのお花は、男の子と女の子の耳に付けかえて遊ぶことが出来ます。
お花はプランター(イエロー)にも付けられます。
フローラウサギファミリーは、お揃いのさわやかなブルーのチェックの衣装を着ています。
アリスはゆっくりお話をする女の子で、植物図鑑がお気に入り。仲よしのハスキーの男の子ハイデンと 図鑑を片手によくお出かけをします。お花の話になるととっても早口になってしまいます。
レノンはちょっと天然なのんびり屋さんな男の子。まだタネをまいていない植木鉢に一生懸命お水をあげていたことも。

キャンペーン概要

期間 / 2023年2月11日(土)〜 なくなり次第終了いたします。
概要 / 期間中、「フローラウサギファミリー」、「お花おせわセット-フローラウサギきょうだい-」をご購入で、「フローラウサギファミリーのお花の広場シート」をプレゼントいたします。